高浜支店の本店への統合について
組合員・利用者の皆様へ
高浜支店の本店への統合について
時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は、JA事業につきまして格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
今般、平成20年6月24日開催の通常総代会におきまして、平成20年度事業計画の重点実践事項としてご承認いただきました高浜支店の本店への統合を実施させていただくことと致しました。今般の統廃合は、事業機能の強化と経営安定化を図るものであります。永年にわたり高浜支店に賜りましたご懇情に対し、衷心よりお礼申し上げます。
今後は、業務継承店であります本店において組合員・利用者の皆様に一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解いただき、変わらぬご指導ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
統廃合する店舗
高浜支店(廃止) → 本店(業務承継店)
※ATM・訪問介護センターは残り、引き続きご利用いただけます。
統廃合日
平成21年1月24日(土)
志賀農業協同組合
代表理事組合長 泉 保治


お取引のご案内

貯金通帳・証書
口座番号の変更はありません(店舗番号は「102」から「001」に変わります)が、お手元の通帳は切替手続きが必要となりますのでご都合の良いときにご持参ください。定期貯金証書、定期積金証書につきましては、そのままご使用いただけます。

キャッシュカード
そのまま継続してご使用いただけます。

年金の自動受取り
国民年金や厚生年金の公的年金、農林年金、農業者年金につきましては、JAで変更の手続きを行います。共済年金、その他各種企業年金基金等についてもJAでは可能な限り手続きを進めてまいりますが、公的年金以外の年金のお受取りの方は念のためJAへご一報くださいますようお願い申し上げます。

給与の自動受取り
給与のお受取りをされている場合、ご勤務先の給与支払い事務担当の方へのご連絡が必要となります。JAでは可能な限り手続きを進めてまいりますが、念のためJAへご一報くださいますようお願い申し上げます。

その他振込によるお受取り
お客様の口座へ確実に入金されるよう、振込依頼人様へ店舗名称、店舗コードの変更についてご連絡をお願い申し上げます。
高浜支店 店舗コード「102」 → 本店 店舗コード「001」

公共料金等の自動引落
公共料金、税金、クレジット等の口座振替について、変更の手続きの必要はありません。

共済
現在、お取引いただいております共済は引き続きご利用いただけます。尚、共済掛金の支払、共済金の請求、共済契約の申込・異動等は本店にて取り次ぎさせていただきます。

経済、その他
本店にてお取扱いさせていただきます。
購買品の配送については、配送センターへご依頼ください。
配送センター TEL 32-5111

福祉事業
引き続き、訪問介護センター(現高浜支店)でのお取扱となります。

ご不明な点はお気軽にJA窓口へお申し付けください。
高浜支店 TEL32-0101   本店 TEL32-1155
Copyright(c) JA Shika All right reserved.